RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
モロビトコゾリテ
モロビトコゾリテ (JUGEMレビュー »)
野川さくら
ちょっとアップテンポなJ-POP
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

しろさんの初画集、「ここな」と「なな」のイラストはここのオリジナルを元に頂いてますー。感謝感謝です。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さんげんどうぶろぐ

三元堂の中核の人が思いつきで更新するブログです。
いつもふらふらふわふわしながら、秋葉原を徘徊しているかもしれませんし、していないかもしれません。
※当Blogで公開されている画像等は、1・非商用であること、2・個人を貶める行為に使用しないこと、を条件に自由に使うことを許可しております。
<< ちょっと長話かも(仮 | main | うむーですよ。 >>
どーん!
0


     こうすると三段ぶち抜き見たいに見えない?奇楽亭さんところの申請
    中の新作らしいですよ?、造型師の明日の未来の為に今から購入準備を
    して置いてあげてください。
     まだ許諾降りて無いのでどうなるかは定かではないらしいのですが、
    一応許諾降りた時にもう少し解像度の高い画像をなんちゃって三段ぶち
    抜きで出せればと思います。
     ぼかしとか結構強めにかけてるんですが、画像自体が小さいのでそれ
    ほどかかってるように見えませんね〜、ってよく見たら台座のツリーの
    データ自分が作ったやつか?
     ちなみにこちらの画像は、奇楽亭さんのところのツイッターで公開さ
    れた画像なのでリアルタイムに興味のある方はそちらをチェックしてみ
    て下さいまし。

     私信・そうそう本気のおかのだいさん見かけたからおられましたら、
    製作中の画像もらえればガンガン押していくよーって言ってたとお伝え
    くださいまし。
    | - | 23:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    こにちわー。
    あ・・アレ?朝見つけた一文が無いですよ?
    せっかく今晩のネタにしようかと思ってたのに・・・(笑

    「三元堂」ブランドの新作情報が出るのも
    気長に楽しみにしてますねー。
    | show | 2010/11/11 4:30 PM |










    http://blog.3d2d.jp/trackback/862797