RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
モロビトコゾリテ
モロビトコゾリテ (JUGEMレビュー »)
野川さくら
ちょっとアップテンポなJ-POP
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

しろさんの初画集、「ここな」と「なな」のイラストはここのオリジナルを元に頂いてますー。感謝感謝です。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さんげんどうぶろぐ

三元堂の中核の人が思いつきで更新するブログです。
いつもふらふらふわふわしながら、秋葉原を徘徊しているかもしれませんし、していないかもしれません。
※当Blogで公開されている画像等は、1・非商用であること、2・個人を貶める行為に使用しないこと、を条件に自由に使うことを許可しております。
<< イベント前はねー | main | しまった一週間切ってしまった。 >>
如何ともしがたい(仮
0


     というわけで、缶バッジ作るときの大体のフォーマットをあげてみまし
    た。
     普通にお仕事で販促物として依頼されるときはこの様に円二つぱぱっと
    描いて、絵柄を引いていきます。
     ちなみに印刷する用紙は薄手光沢紙が主ですね、厚みのある紙だと圧着
    時に圧着漏れが出てきちゃうので要注意です。
     そうそう、一個120円+送料(500円)より受け付けて降りますよ、
    ワンフェスで見て興味ある方などは気軽にご注文をー。
     ちなみに一日200個ぐらいまでで勘弁していただけるとありがたいで
    す。
     こういったことが出来るのも、大容量のファイルをやり取りできるよう
    になった回線やサーバーのおかげなんですねぇ、技術の進歩はすごいもの
    ですね。
    | - | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    おおっ、グッズができる過程は興味深いです。
    通販のところでは記載が特にないようですが、通販でも注文できるのでしょうかー?マグネットは実用的でつかえそう。<個120円+送料(500円)
    | にゃも | 2010/02/01 9:40 PM |

    アクリルキーホルダーとかも受け付け中だったりしますが、
    仕事と同じでフォーマットが存在しないので値段設定とか
    悪戦苦闘していたりします。
     製作受付で120円なので上代(売値)としては150
    〜200円の範囲でしょうか?
     1つだとお値段(特に送料)微妙ですけどね〜、ここな
    となな2つ1セットでパッケージを工夫して400円ぐら
    い狙いところですが。
     缶バッジ事態は問題ないと言われているので、デザイン
    決めたら商品としての交渉をしろさんと進めてみます。

     あとは、紙の種類変えて金の缶バッジやら銀の缶バッジ
    やらキラシールの缶バッジやらも出来たりしますねー。
    作ってて愉しいんですが、版権物は表に出せないのでちょ
    っとさびしいところです。

     ホワイトキャンバスにでも持ち込んで採用されるといい
    んですけどね。
    | 某大澤 | 2010/02/01 10:03 PM |










    http://blog.3d2d.jp/trackback/821093