RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
モロビトコゾリテ
モロビトコゾリテ (JUGEMレビュー »)
野川さくら
ちょっとアップテンポなJ-POP
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

しろさんの初画集、「ここな」と「なな」のイラストはここのオリジナルを元に頂いてますー。感謝感謝です。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さんげんどうぶろぐ

三元堂の中核の人が思いつきで更新するブログです。
いつもふらふらふわふわしながら、秋葉原を徘徊しているかもしれませんし、していないかもしれません。
※当Blogで公開されている画像等は、1・非商用であること、2・個人を貶める行為に使用しないこと、を条件に自由に使うことを許可しております。
<< リングコマンドー | main | 通信販売のページを立ち上げました。 >>
あーぶっちぎりすぎてましたね。
0

     ちょっと反省しました、職場のマシンで調整したのでほどほどのはみ
    出し具合だったので、あのくらいでいいかと思ったのですが、自宅で見
    たらめちゃくちゃはみ出していたのでびっくりです。
     反省はしていません、そんなわけでちょっと遅れましたが正面画像を
    アップいたしました。

     三元堂のトップページはちょっと遅れて月曜日になっちゃいますが、
    ご容赦ください。

     それでは、そろそろ前日設営の方へ足を運びたいと思います、いやー
    幕張って遠いんですよね〜。
     前回は幕張と幕張本郷と海浜幕張のどこに行けばいいのか迷いそうに
    なりましたが、皆様も路線検索ページなどでしっかり計画を立ててお出
    かけしましょう。

     ちなみに、濡れタオルと水を持ってこられることを推奨いたします。
    くれぐれも熱射病などにならないようにお気をつけくださいませ。
    | - | 11:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    わーすごい・・・
    しろさんの絵の雰囲気がよく出ていますね。
    色つきだったらぜひ欲しいのですが色つきの販売はないのですよね。。彩色の心得などが無いもので、迷います。
    | | 2009/07/26 12:54 AM |

    いらっしゃいませー、彩色に関しては迷ってしまいますよね。
    自分もコピックや水彩絵の具でもっと気軽に塗れたらどんなに
    いいのに、と考えてしまうことが多々あります。
     最近流行のカラーレジンなども考えたりしますが、お値段や
    調色の度合いが難しいらしく、それなりの月日を要してしまう
    見たいです。
     なるべく、皆様のフィギュアへの窓口を広げられればと努力
    をしている最中ですので、そのうちカラーへの道が開ける用に
    はしていきたいと思っております。
     なるべく吉報を届けられればとあれこれ動いてはおりますの
    でもうちょっとだけ待っていてください。
    | 某大澤 | 2009/07/26 11:34 PM |










    http://blog.3d2d.jp/trackback/760558