RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
モロビトコゾリテ
モロビトコゾリテ (JUGEMレビュー »)
野川さくら
ちょっとアップテンポなJ-POP
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

しろさんの初画集、「ここな」と「なな」のイラストはここのオリジナルを元に頂いてますー。感謝感謝です。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さんげんどうぶろぐ

三元堂の中核の人が思いつきで更新するブログです。
いつもふらふらふわふわしながら、秋葉原を徘徊しているかもしれませんし、していないかもしれません。
※当Blogで公開されている画像等は、1・非商用であること、2・個人を貶める行為に使用しないこと、を条件に自由に使うことを許可しております。
<< フィギュア作りは… | main | 壁紙!(携帯の) >>
ばらばらここなー
0
    ここな分割
     差し迫るワンフェス休日が土日月と連休なのは、なにかしらの陰謀を感
    じるこの頃です。
     なんかこう、悪あがきしとけーと言われているようで、作業もはかどり
    ます。
     そのようなわけで、今テストロットの複製をしていただいているところ
    です、それに着色されたもが今回展示用のサンプルになる予定です。

     そんなわけで写真はパーツ分割した状態の画像になります。
    これが遠心分離器にかけられて空気を一切含まないキャストとして生まれ
    るわけです!(べつに遠心分離機にはかけません)

     次回は、携帯待ち受けぐらいのサイズでしろさんの絵をアップさせてい
    ただければなーと思います。

     最後に忘れておりましたが、ワンフェスのディーラーブースがD01-03と
    なりました、会場来られる方はぜひ足を運んでいただければと思います。
    | - | 14:04 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    このキットはいくらで販売する予定ですか。
    | ベクター | 2009/07/20 10:00 PM |










    http://blog.3d2d.jp/trackback/757496